お久しぶりです

どもども

 

つついです。

 

いやー、更新してなかったしてなかったw

 

インパしたら書くのを目標にしていましたが、インパ回数がどんどん増えていってもうそれどころではなくなりましたね。

 

さーせん。

 

今回は久しぶりに書きますよー。

 

ついに始まりましたね、ディズニー夏祭りの季節が。

ランドでは彩涼華舞、シーではトロピカルスプラッシュが行われておりますな

 

どちらも参戦予定です(ドヤッ

 

トロスプはもう参加してきました。ボッチで。

3.5で見てましたが、まあアホちん。

 

濡れるは濡れる。

 

レインコートなきゃ死にますね、、、着替え必須、、、

バナナ楽しい。

 

またシーでは夏限定でアクアトピアがびしょ濡れコースをオープンさせてますね。

なんか例年と違うのかな???

ホースでズババじゃなくなって、霧みたいに?

 

まぁ、濡れるけど。

 

たのしい夏ディズニーをお楽しみください。

 

f:id:tutui-dsny:20160726023304j:plain