6/10

どもども

お久しぶりですな

 

つついです

 

今回も海行ってきましたよ( ˇωˇ )

最近海行きたいと書いてる友人に惑わされました。ガチ海の方でした。

 

今回のインパはお散歩しようとしたらなんかドリンクファイトコースになりかけて結局アトラクに落ち着いた感じでした

 

今回は…

インディ×2

レイジング×2

アクア×2

トリトン内ショー以外全部(3つ)

ルーセル

シンドバット

カーペット

レールウェイ

 

を乗りました٩(●˙▽˙●)۶

 

久しぶりレールウェイ!たまに乗ると色々発見あったり、お兄さんがカッコよくて発狂したりとにかく楽しかった。

 

この日はドリンクをなんと2種類。

普段全く飲まないのに調子乗りました。しかし乗ってよかった。

まずはこちら↓

f:id:tutui-dsny:20160611131105j:image

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの スペシャルティソフトドリンク。

 

メロンソーダにイチゴの果肉とチアシードが入ってるやつなんですが、まぁ美味しい。

よくかき混ぜて飲んで下さいとの事で混ぜたらえげつない色にはなりましたが、美味しかった( ˇωˇ )

 

チアシードあんまり好きではないんですが、炭酸とベストマッチでなんかイチゴの種と錯覚する感じなんであんまりあの独特のつぶつぶ感は感じませんでしたー。

 

 

続いてはこちら↓

f:id:tutui-dsny:20160611131655j:image

こちらはわかり方も多いはず。

ケープコッド・コンフィクションのミックスベリーミルクティ。

 

こちらはアイスまたはホットが選べます。

今回は暑かったので、アイス飲みました。

いや、これ氷が少なくて飲みやすいwww

割と量も多いし、普通にドリンク買うのはなぁ…って方はこれ飲んでもいいかも。

 

ミルクティーの中にイチゴの果肉。その上に生クリームとナッツが乗っています。

またイチゴwww美味しいwww

ミルクティー自体がそんなに甘く作られてないのですっきりと(・∀・)

生クリームを混ぜればちょっと甘くなるので苦手な方は混ぜずにそのまま飲めば生クリームなしで飲めます。

しかし、これも混ぜたらホントに美味しい。

ナッツがいい感じにマッチしていてぜひ飲んでいただきたい。

 

D's Delightsよりも安いので節約したかったりそこまでは…って方はこちら飲んでみて下さいね。

 

お次はご飯類。

今回少なめです。

 

まずはこちら↓

f:id:tutui-dsny:20160611132553j:image

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのパンナコッタ。

 

またイチゴだwwwイチゴ尽くしだwwwワロタwww

パンナコッタ普通に美味しい。量が意外にあります。軽く甘いもの…って方にはオススメかも???

 

つづいてはこちら↓

 

 

 

と言いたいのですが写真がなくなってしまったため写真割愛♡

 

カタン・ベースキャンプ・グリルのスモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えを食べました。

 

まぁランドで言うグランマサラですな。

量多い。安い。美味しい。

しかし、私この日は口内炎

ケチャップソースが染みてホントに地獄を見ました。

口内炎の方は気をつけて(´;ω;`)

 

あとなんと、やっと、ショーを見ました。

テーブルは何故かコロンビアから鑑賞。完全真後ろ。これはうーん…と思いきやまさかの色んなキャラからファンサが飛んでくる絶好調ポジション。

裏テーブルはデイジーですが、ドナが好きな方はこっちがいいかも???

BBBもやっと見ました!!!!!!!!

な、なんと…

f:id:tutui-dsny:20160611133504j:image

見てこれすげえ前。

もう最高。

デイジーポジ。

お兄さんお姉さんのダンス間近で見れました…

やばし…

てかBBBホントに凄かった…

ここだけディズニーではない感じ。

見てない方はぜひ見ていただきたいですな。

今まで見てなかった自分を呪いました。

あと15周年期間限定で演奏のクリスタルウィッシュジャーニー。

最高でした。

 

あとはもちろんクリスタルウィッシュジャーニー。2回見ました。

1回目は2.5?3.5?ポジから見ましたが推しのお兄さんはいず、あ、今日お休みか。と思って2回目一緒に行った子がブルーを誰か特定したいとのことでリドへ。

 

そしたらまさかのいらっしゃいました。

ちょっと遠かったので完全に学芸会の出番をお母さんが遠くから見守ってる感じで見てました。

ダンサーさんが帰るときお見送りでなんと目の前に!!!!!!!!なんとファンサいただきました…

もうホントにありがとうございます…

幸せでした…

カッコよかった…可愛かった…

 

今回のインパはこんな感じ。

では最後にアレを。

 

   【ひとことメモ】

・金曜日に混んでる!これは…と思っても17時以降から空いてくるのであきなめないで。

・アクアトピア前の潜水艦が浮かんでる海をよーくみたら水の波紋が外に向かって動いて行きます。これはなんとこれから潜水調査に向かう船が出航してる様子らしいです。

よーく目を凝らして見てみて。

・平日に混んでて振替予想が見込まれる場合、マメラグなどは後回し。夜からガラッガラになります。20時以降がオススメ。

 

今回はこんな感じかなー?

最後まで呼んでいただきありがとうございました( ˇωˇ )

またよろしくです

ではでは(´°ω°)ノシ