5/9

どもども
お久しぶりでございます。

またまた行ってきたので書きたいと思います。
もう少し頻繁にかけたらなぁなんて。

無理。



さぁ、今回はアフ6で来た友人を連れて行きました。

どこに?






シー以外有り得ません。

友人がいたという事で、最初はぼっちでBBB見ようと思ってましたがやはりアトラクをとにかく乗りたいということでひたすら主要アトラクを乗りました|ω・)

結果は…
レイジング×2
インディ×2
センター×2
タワテラ
アクア
ストーム
ワールプール
バルーン

の計11アトラクション。

割と頑張って乗ったのではないでしょうか???

本日、平日でしかも雨が降ってるという事もあり園内かなり空いてました。
トイマニも70分止まり???(昼はわからん)
八時過ぎにはタワテラも15待ちにあたりになりどこもだいたい5待ちという感じでした。

f:id:tutui-dsny:20160510001229j:image

ストームライダーが5/16クローズという事で、友人も乗りたかったのかこれだけ20待ちました。

いやー、クローズかぁ…
デイビスの荒いフライトのれんのかぁ…

そんな感じで友人は最後のストームを噛み締めながら乗ってました。
私はちなみに泣きそうになってました。
f:id:tutui-dsny:20160510001347j:image

まぁ16日に乗りに行きますけどねwww

また、今回は夜ご飯をホライズンで頂きました。

お目当ては、15周年のチプデモチーフのケーキ!!

可愛すぎましたァ…
こちら↓
f:id:tutui-dsny:20160510000853j:image

ちなみに全体では、セレクトでこんな感じ↓f:id:tutui-dsny:20160510000943j:image


実は初ホライズンで、とても気になってて入って正解でした。

やばい美味しい。
お肉たまらん。
f:id:tutui-dsny:20160510001036j:image

薄いけどちゃんとお肉。(・∀・)イイネ!

ご飯もアトラクも満足満足。

充実した1日でした(^ω^≡ ^ω^)


【ひとことメモ】
今回から自分が思ったもしかしたらコレ役に立つかもよ???ってやつを付け足そうかなと思います。

・ストームライダーは16クローズまで1台運営のため基本40ぐらい出っ放しで割と時間通り待ってしまうかも。また、ファストも早めに終わるのでご注意。

・レストランはリストランテがキャパとリニューアルのせいもあるのか当日が割と残ってる確率が低い。人気。とりあえず予約してった方がいいかも。櫻も意外に人気。

・セイリングは当日も意外にあるよ。ただ遅い時間とかショーパレにかぶるから注意!!!!また美味しいけど少しイマイチと思ってしまうかも…???人によるけどね。私は、魚介苦手だから割と食べれるの少なかった。

・ゲームコーナーですが、空いてる関係ねぇ。やっぱり並ぶ。覚悟してね。

今回出せるのはこれくらいかなー

もしかしたら間違ってるかもだし、料理とかは人によるかもだから間違ってたらごめんだし気にしないでね。


ここまで読んでいただきありがとうございました( ˘ω˘ ) 

良かったらまた来てね(・∀・)b