6/16

ども

 

近い更新でなんか年パスやなって感じます

 

つついです。

今回はショーメインでインパしました。

推しのお兄さんを追いかけるためにショー待ちを1時間ぐらい前からやってました。

しかし、如何せんそのままだとケツが痛い。

とゆことで、15周年限定絵柄のレジャーシートを購入。

650円と値段もお安く凄く良いd(ゝω・´○)

 

からのちょっと物寂しいので久しぶりにこちらを食べました↓

f:id:tutui-dsny:20160616110836j:image

 

リトルグリーンマンです( ˇωˇ )

やっぱり美味しい。

最初食べる時ちょっとためらいましたが、あのもちもち感タマランです:(´◦ω◦`):

 

 そして、ショーの時間。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?お兄さん来ないよ?

あ、ここじゃないのか。

リドかもしれないからダンサーさんのお見送り見てみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???いないよ???これもしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。休み。

 

 

 

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

1時間待った意味:(´◦ω◦`):

インパした意味:(´◦ω◦`):

一瞬で萎えました:(´◦ω◦`):

 

かと言って帰るのも…と思ったので、何かしらアトラクシ…って混んでない?どうした?

と思ったらまさかの千葉県民の日…そりゃ混みますわ…

 

仕方がなくぶらぶらする事に。

まぁお腹が減ってきたのでこちらを↓

f:id:tutui-dsny:20160617172521j:image

 

写真上手く撮れなかった:(´◦ω◦`):

カタンソーセージドックです。

 

パン固ッッッ!!!!!!!!美味しいけどね!!!!!!!!

 

真剣に噛み砕いてました。

 

アトラクに乗りたい、、、うーん、、、

 

 

あ、シングルライダーあるじゃん。

 

ってことで初シングルライダーinレイジングスピリッツ

 

誰と同じになるのかな…こわわやわ…

ってなってたらまさかの1人インパであろう、おじさんとでした。

 

変に高校生グループとかじゃなかったから良かった٩(●˙▽˙●)۶

 

なにもやることがなくなりぽつぽつと帰宅しましたー

 

今回はこんな感じでしたよ

 

   【ひとことメモ】

は今回なし。

 

ではではありがとうございます( ˇωˇ )

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また良かったら来てねΣd(・ω・d)