4/25

どもども、初めましてつついです。
おいでませブログ。
めんそーれ。

ディズニー毎年3回ほど行っていた私がついに年パス買って調子にのっています。

そしてブログ始めます。
良かったらみてね( 'ω')

私はシー単なので、基本的にシーにしか行きません。てか行きたくありません。
なんか悔しくなる。

基本テーマパークとか遊園地とか好きなので、ディズニー意外と書くかなーという感じです。

お楽しみに。

さてさて本題。

学校終わり部室でダラダラしていてまぁいつも通り暇でした。
このまま暇なのもしゃくだったので、キャストやっている先輩に「今日いますか?」とLINE。

まさかの「遊んでる」と返事が。

インパかーい。

来る?ということだったので突然行きました。

なんとかwishに間に合って合流出来ずにぼっち鑑賞。
初ぼっちディズニーでした。
楽しいね、ぼっち。

前回も言ったんですが、残念ながら風キャンで見ることができずついに今回見れました。

シーのショーはあんまり好きではなかったそれは幻想でした。
イマジネーション。

あの壮大感、ランドとはまた違った見せ方。

とにかく良かった。

あと好きなダンサーさん見つけた。f:id:tutui-dsny:20160426142930j:image

この方見せ方上手。表情豊か。
この人追いかけようかな( '-' )

このあとインディとレイジングに。

やっぱり楽しい(´∀`*)

からの4/15から登場したベイクドポテトのベーコン&チーズとハニーマスタードを食べながらファンタズミックを鑑賞。

実は初めて見ました。
ドセンターで見ましたが、とにかく凄いですね(ボキャ貧)

水に映像を映し出す演出がとても綺麗でとにかく驚きました。

水と映像、また海、火が上手く使われていて壮大かつ不思議な感覚を味わえました。

その後、調子にのってインディを3連続乗車。

キャストさんごめんなさい。

仲良くなったお兄さんがいて色々教えて貰いました( *ˊᗜˋ* )

この事についてはまた後日書こうと思います。

うわー、たくさん書いた。
読みたくなくなりますね。

今度から短く写真メインで載せていこうと思います。カメラほしい。

ではでは今回はこんな感じで。
閲覧ありがとうございました。

良かったらまた見て下さいね(●´⌓`●)